Friday, 7 July 2017

Travelling Madeleine Summer Collection 2017 in Japan!


お待たせいたしました!
日本の委託店に夏のコレクションが到着いたしました!
夏っぽいモチーフはもちろん、涼しげな水色や海を連想させるパールなど。
たくさんお届けしましたが、お気に入りをご紹介します!







まずはやはり、大阪のLilaさんにお届けした、こちらのセット。
(セットですがもちろん別々でお買い求めいただけます。)
白とカラフルなビーズがなんとも夏っぽい!
ゴージャス感がありますが、私もハスケルの豪華ブレスレットを一点豪華でつけたり、
普段にこそこの美しいピースをつけて欲しい!




Lilaさんのイメージはとにかくピンク!な私ですが、
そんなLilaさんに今回はブルーを多めに送っちゃいました。
ラグジュアリーアンティークがコンセプトのLilaさんには、ステキなアンティークレースやリネンの白い服もたくさん
夏はその白にぜひブルーを涼しげにいかがでしょう。
左から、(おそらく50年代)ブルーパールネックレス、
1930年代の水色とブルーのグラスネックレス、
同じぐらいの年代、Art Decoの水色グラスネックレス。




夏は腕もとのおしゃれも気になりますよね。
ポップな1950年代の水色マーガレットブレスレット。
50-60年代の水色プラスチックバングル。





大好きな50-60年代のクリップイヤリングも、夏らしいポップなカラーがそろいました!




神戸のAlleyさんには私の大好きなリングがてんこ盛りです。
手元のおしゃれが気になる季節。
華奢なリングの重ね付け、おすすめです!





夏らしい涼しげなブルーがステキで買い付けたこのネックレス。
ネックレスの中心部は蝶々の羽が入ったバタフライウィングジュエリー。
アールデコのものです。
イヤリングはそこまで古くないと思われますが、
ネックレスと同じ店で、ビーズのカラーも雰囲気も同じだったので一緒に買い付けました。



きれいなパールネックレスは、留め具にターコイズビーズが入った金のお花がかわいい。
後ろに回しても、あえてサイドに回してアクセントに見せても。





京都・鞍馬口のマーガレットさんには古いネックレスが集まりました。
どれも20~30年代のアールデコのもの。
白とクリアグラスのネックレスは涼しげでいかにも夏らしい。
珍しいレインボーグラスのネックレスは、色が本当にとてもステキです!
グリーングラスのネックレスはシックな黒にも合いますね!


他にもたくさんのアイテムをお届けしています!
インスタ、ツィッター、FBでもうちょっとお見せしていきますので、ぜひチェックしてくださいね!
どちらのお店もオンラインショップがありますので、気になる商品がありましたらぜひお問い合わせしてみてくださいね!
Click here for the rankings! →人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


Where to Shop

Lila (大阪・中崎町)

http://ameblo.jp/lilasays/entry-12290618543.html




Alley(神戸・三宮)

https://www.facebook.com/alley.kotani/




Margaret(京都・鞍馬口)

http://margarett.net/




No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...