Saturday, 5 December 2015

The Mad Vintage Winter Collection in Mimos Wagon @ Kyoto


お待たせしました、The Mad Vintageの冬のコレクションが新風館に到着しました。
準備が出来次第店頭に並ぶ予定です。
今回は、冬のパーティーシーズンにぴったりなゴージャスアクセサリーがたくさんです!

Here comes The Mad Vintage Winter collection for Mimos Wagon in Kyoto!




特に今回はプレシャスラインがたくさん。
左上から時計回りに、ヴィクトリアンのアンティークネックレス、チェコグラスの20-30年代のもの、ネオンイエローが目を惹くアールデコのネックレス、フランスからやってきた50年代のクラシカルなチョーカー。





私の一押しは、このゴージャスなネックレス。
「ティファニーで朝食を」のオードリーがつけていたような、ラインストーンのアクセントがあるパールネックレス。
フレンチの50年代のもの。
オードリーがつけていたものよりは華奢なデザインで、ブラックも入っているのでシックにあわせやすいかと思います。
ドレスにぴったりの美しいネックレスがこれら以外にもたくさん入荷しています。
ドレッシーですが、ぜひともジュエリーを主役にして普段使いでも着けて欲しいです!
こんな感じで、インスタグラムやフェイスブックでは、これらの新コレクションのコーディネートも紹介したいと思います。




みるだけでため息物の、つくりが美しいコスチュームジュエリーたち。




パーティーでも映えるゴージャスブローチももちろん入っています。


いつになくゴージャスな品揃えなのですが、実は理由があります。
実は、新風館のワゴンショップさんは2016年3月をもって、新風館閉館に伴い閉店することになってしまったのです。
私自身が学生時代から客としてお気に入りだったお店であり、The Mad Vintageを初めて受け入れてくださったお店でもあるので、
本当に、本当に残念です。
お店スタッフの方からは、定期的にチェックしてくださるお客様が増えてきました、と報告を受けていたこともあり、
このタイミングでの閉店はとても残念でなりません。
というわけで、この冬のコレクションが、実は新風館さんでの最後のコレクションとなります。
The Mad Vintageでヴィンテージに目を向けてくださった方、もともとヴィンテージ好きでThe Mad Vintageを気に入ってくださった方、
京都のお店で出会ったすべての方々に感謝をこめて、とびきりのコレクションを用意しました。

また、やはりこの機会にお客様に直接お礼が言いたい!と思い、
The Mad Vintageからクリスマスプレゼントをお渡ししたいと思います。

2015年12月24日 12時より 京都・新風館ワゴンショップにて
The Mad Vintageの商品を4000円以上ご購入のお客様、
先着3名様にクリスマスプレゼントを差し上げます!

残念ながら限界がありますので、すべてのお客様にはご用意できないのですが、
ささやかなクリスマスプレゼントを差し上げたいと思います。
日本語の話せない相方が一緒なので(笑)私の在廊は12時から1時までですが、
その間にお買い上げしてくださったかたがたにはぜひ直接私からお渡ししたいと思っております。
お買い上げいただかなくとも、皆様とお会いしてご意見を聞かせていただければうれしいです。:)
ちなみに24日は追加納品を持って行くつもりでいます。
それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


Click here for the rankings! →人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...