Friday, 9 May 2014

Tea room* Belinda's @ Arundel

アルンデルの古いコテージにあるティールームで、イギリス的ランチ。




ウィンドウにはファニーなかたちのティーポットコレクション。




16世紀からの趣のある古い建物で食べると、また格別!





天井の梁にはたくさんのボトルオープナーコレクション。




はちみつ、ケーキなども売ってます。




お待ちかねのランチ!

あまりおなかがすいてなかったのでキッシュにしたけれどそれでもわりとボリュームある!

相方さんのシェパーズパイもものすごいボリューム。

素朴な味でおいしかったです!



田舎町に来たらこういうトラディショナルなティールームでクリームティーを頂くところなのですが…。

ランチですっかりおなかいっぱいになってしまったし、
また同じティールームに入るのもなんだし、ということで、お茶は別の場所で。

まず、お茶の時間までお散歩です!


↓ でもここのクリームティー、絶対においしそう! Click here for the rankings!
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. 素敵なレストランですね!ファットラスカルは以前NHKの番組で紹介されていました。名前は忘れたけどイギリス人で医者からケーキ職人になった方が日本に来日されていました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 高橋さん
      昔ながらのティールーム、という感じでよかったですよ! ファットラスカルは知りませんが、アルンデルのレストランでしょうか? また行く機会があったら見ておきますね!

      Delete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...