Saturday, 5 April 2014

My favourite candle


もう何年も買い続けているお気に入りのキャンドル。

このキャンドルに出会うまでは、まったくキャンドルとは無縁の生活を送っていた私。

しかも、貧乏学生でキャンドルごときに£15も払うなんてありえない!とまで考えていました。

 しかし、お店に入ったとたん、このいい匂いはなんだろう!? と、このキャンドルを見つけた瞬間即決。

高くても、自分の心を持ち上げて、生活を豊かにしてくれる、そういうものにはちょっと贅沢だけれどお金を使いたい。

フランスのものなので、なかなかロンドンでは見ることがなく、
最初に見つけたお店も取り扱いをやめてしまってがっかり。

でも最近新たに扱っているお店を見つけました!

このメーカーのものは、クレームブリュレ、カラメル、オレンジの花などいろいろあってどれもいい香りですが、
私たちの定番はこの"Pommes Cuites"、ベイクドアップルの香り。

ベイクドかどうかはわかりませんが、とにかくりんごのアマ~イ香りがものすごく好き!!

相方と出会う前から私の定番なのですが、相方もお気に入りで、
いまやわざわざキャンドルに近づいてくんくんと匂いを嗅いでいるほど。(落ち着くんだそう…)

 友達にも時々プレゼントとして購入していて、好評です。

機会があればぜひどうぞ。

Bougie Gourmande


↓ 火を灯さなくてもいい香りです。 Click here for the rankings!
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...