Sunday, 6 April 2014

Kimono robe

今日は久々にジュディズ・ヴィンテージフェアへ。

オールドスピタルフィールズでの定期開催をやめ、ベスナルグリーンのタウンホールで新たに不定期開催。

今回は古着が充実していたように思います。

その中でも、日本人の私に目に付いたのは、着物。

ヴィンテージ好きの間ではキモノが静かなブーム。

売っているストールもいくつもあったし、着こなしている人も見かけたので、
今回のスナップは着物ローブにスポットをあててみました。



自身のストールでもたくさんのキモノを売っていた彼女。

シンプルなミニドレスの上にパステルカラーでエレガントな柄が映えます。




フェアの受付をしていた彼女。

こちらはうってかわって、レトロでビビッドな柄を別の柄物とあわせて。



レトロなキモノは私もずっと欲しいと思っているんですが、こんな短い丈のものもいいですね。

今度の帰国のときに私も何か買ってこようかなあ。


↓ 着付けができないので羽織るだけなら楽チンだし! Click here for the rankings!
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...