Friday, 7 March 2014

The Mad Journal Calendar 2014

もう3月なんだけど? 

というツッコミがあると思いますが。

The Mad Journalの今年のカレンダーが出来ました。


It's already March.....
I know, I know...... but finally I made my own calendar!!




ずっとこちらでカレンダーを探していて、理想のカレンダーが見つからずに途方にくれていたところ、
「ああ、なんだ、自分で作ればいいじゃん。」と思い立ったのでした。

日本にいたときはずっとZakkaのカレンダーを買っていたので、
それに似たシンプルな構図を自分でデザイン。

写真はインスタグラムのものを使いました。

今年のテーマは「花」。

ほぼ思い通りのものが出来て満足です。 :)


I couldn't find a calendar I like since I came to UK.
Then, I just realized, I should make one by myself.
It is my ideal calendar!
This years theme is "flowers", photos from Instagram.
I am already thinking what theme I should choose for next year :)


↓ 来年は商品化を視野に入れようかしら。笑 Click here for the rankings!
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

5 comments:

  1. こんにちは^ ^
    前も一度コメントさせていただいたのですが、また質問があるのでお聞きしたくて・・・

    4月の初め頃にロンドンに行く予定で気温について調べていたのですが、よくわからないので、服装などはどのようにすればいいのか教えていただきたいです。

    観光で1日中歩き回る予定です。
    ロンドンの治安や、気候にあった服装を教えてください。
    よろしくお願いします!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 山田楓さん
      こんにちは、お返事が遅くなり申し訳ありません。寝込んでおりました…
      この季節は、住んでいる私たちも何を着ていいかよくわからない季節です、難しいですね~。
      今年はかなりあったかく、今日も18度まで上がりました。半袖で出歩いている人もいますが、私は病み上がりということもあり、
      長袖Tに長袖シャツに、ジャケット、その上に秋物ジャケットも着ていましたが、夜はやはり冷えます。
      なので、脱ぎ着で調節できるレイヤーコーディネートが間違いないと思われます。
      4月だともっと暖かくなるかもしれませんが、朝晩は冷えるので、ジャケット・コート(春物の薄手は、ものによりますが、寒いかも。)
      は必須です。
      治安のためには、強いて言うならブランド物を着ない、見につけないことですかね。かばんはジッパーがついているもの。
      それくらいかな? よい旅になりますように!

      Delete
    2. ありがとうございます!
      おしゃれなブログ、また訪問させていただきます(*゚▽゚*) ✨

      Delete
  2. 初めまして☆ いつも可愛い文章とセンス溢れるお写真で楽しませてもらっています。 
    お手製カレンダー既製品よりずっと素敵ですね!あまりに可愛いカレンダーなので初コメントさせてもらいました! 
    いつかMadさんの写真を大きなサイズで一気にまとめてみたいです。これからも楽しみにしています。
    PS 前にコメント欄でキノコがスーパーから消えた!と書かれていたと思うんですが、最近復活しましたよ! 嬉!
    あと、オカドのオンラインにはいつもあります! 念のため♡  キノコファンより

    ReplyDelete
    Replies
    1. Lilyさん
      はじめまして、コメントありがとうございます。カレンダーにお褒めのお言葉、ありがとうございます~!
      今年こそは写真展を、ともくろんでおります。もし開催できたら、ぜひ!おこしください!
      きのこ、Sainsbury'sで発見しました~うれしい!オカドは初めて聞きました。また調べてみますね! ありがとうございます。

      Delete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...