Wednesday, 21 August 2013

Cafe*Maison Trois Garcon

Shoreditchに、Les Trois Garconという、ステキなレストランがあります。

お高そうなので、外から見てるだけなのですが、
おいしいと聞くので次のスペシャルディナーにはぜひ行ってみたいと思っていたのですが、
そのLes Trois Garconのカフェが、新しくRed Church Streetにできました。





ミッドセンチュリーな感じのモダンなインテリアです。



奥にも広いスペースがあります。




モダンなインテリアに、花柄やシルバーのロマンティックなデザインをミックスしてるのが、私好み。




店内にはヴィンテージを始め、雑貨も置いてあります。

このゴールドのもかえるみたい。

ミッドセンチュリーのグラス類はおそらくディスプレイのみ。



ゴージャスなヴィンテージアクセサリーに、



紅茶や、ミロ(!)などの食料品に、



ウィットのきいた雑貨も。



カウンターで注文します。

おいしそうなケーキたちを横目に…まずはランチ!



私はローストチキンとハニーアップル。

相方さんはミートボールとリンゴンベリーのジャムにマッシュポテト。

フルーツの甘みを食事に持ってこられるのは好きじゃないって人が多いですが、
相方さん、ミートボールはおいしく頂いていました。(チキンのりんごはだめだった。)

チキンはほろほろでおいしかったです! 

私はどっちもおいしく頂きました! 

こんな本格的なお料理をお手ごろな値段でいただけて、かなり満足です!



時間があったので、おなかはいっぱいだったけれど、ケーキもシェアしていただいちゃいました。

ピーチケーキ。これもおいしかった!!

こういうヴィンテージカフェでは、ヴィンテージの花柄なロマンティックなティーカップを出すところが多いですが、
あえて、面白い言葉を書いたマグ、ってはずし方が面白い。



ミルクピッチャーが相方さんのドツボにはまりました。

なんと、牛のお乳の形になってる!!

「デザイン賞もの!!」と、うなってました。

このピッチャー、お店でも買えます。



この、シルバーの茶器に植物を植えるアイデア、おうちでもやってみたいな。

広くて、ヴィンテージのステキなインテリアで、食べ物もおいしくて、お手ごろ価格。

私のお気に入りに入りました!


↓ 今度はレストランのほうにも行ってみたい! Click here for the rankings!
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


*tabi memo*

Where to Eat

Maison Trois Garcon

http://www.lestroisgarcons.com/shop/


View Larger Map



No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...