Friday, 7 December 2012

The Mad Vintage presents Christmas Wonderland (2012 Winter)

お待たせしました、The Mad Vintageの2012年冬のコレクションです!

Here comes The Mad Vintage's Winter 2012 Collections.



 ウィンター・ワンダーランドと題し、物語が始まるようなアクセサリーを取り揃えました。

これからの季節、クリスマスパーティーや、忘年会、新年会のドレスアップにも映えるアクセサリーもあります。



おとぎの国をイメージさせるお花や動物モチーフたち。

古いアクセサリーはその背景にも、過去にこのアクセサリーを持っていた人の物語がうかがえます。




私の大好きな「不思議の国のアリス」を連想させるような、文字通り「ワンダーランド」なアクセサリーも。



 また入荷しました、「Forage and Find」のアクセサリー。

古い時計の文字盤が、なんだか時空を越えてワンダーランドに連れて行ってくれそうな雰囲気。



 個人的にお勧めな目玉商品はこちら。

今回のコレクションには、今まであまりなかった指輪が大量入荷です。



私は他の女の子に比べると手が大きくて指も太く見えるので、あまり指輪をしなかったのですが、
イギリスに来てヴィンテージの華奢な指輪に出会ってからは、指輪は私のマスト・アクセサリー。

いくつもの華奢な指輪を重ね付けするのがかわいい。

でも、リング自体は細身だから、指を細く見せてくれるのです。

今回はそんな華奢なリングにカラーストーンを合わせたものや、
どんなスタイルにもマッチするクリアラインストーンのトリロジーリングのほかに、
本物のシルバーのプレシャスなリングまで取り揃えました。

どれもお手ごろな値段です。

友人や彼女へのプレゼント、もしくは自分へのご褒美にぜひ!



そして、このパーティーシーズンにThe Mad Vintageからとっておきのアクセサリーをお届けします。



The Mad Vintage*Precious(ザ・マッド・ヴィンテージ・プレシャス)と題したちょっと高級めのラインをスタートしました。

といっても、まだこの一点のみなのですが。

普段のThe Mad Vintageのアクセサリーと比べるとお値段がぐっと高くなってしまうのは申し訳ないのですが、
そのお値段に見合うとても美しく質のよい、文字通りプレシャスな(大切な、貴重な、という意味)アクセサリーをチョイスします。

第1弾のこちらは、予定よりも少しお高くなってしまったのですが、この美しさに仕入れずにはいられなかった一品。

ラインストーンの飾りがアクセントにある 真珠のチョーカー。

映画「ティファニーで朝食を」のオードリーがつけているようなネックレスを連想させます。



オードリーのようにシンプルなブラックドレスにとても映えるし、
私も似たようなものを持っていますが、20年代風のドレスに合わせてもかわいいです。

もちろん、シンプルなデザインですので、どんなパーティードレスにも合うと思います!

30~40年代のものです。

自分だけの特別なアクセサリーをお探しの方に…。



そして、今回はもうひとつ。

12月に入って(新商品が届いてからですが)The Mad Vintageをお買い上げくださった方に、私からクリスマス・プレゼント!



ヴィンテージっぽいイラストがかわいいクリスマスカードです。

先着5名さまにプレゼントです。


1年の最後、パーティーの機会も多いこの季節、自分へのご褒美、大切なあの人へのプレゼントとして、
私の選んだアクセサリーたちがお嫁に行ってくれることを願います。

Merry Christmas!


Ps....
ついに、The Mad VintageのFacebookページがオープンしました!

商品のご紹介だけでなく、
InstagramやTwitterをやってない方にも、私の普段のヴィンテージセレクトを見ていただけます。:)



Thank you for reading! Click here for the rankings! ↓ 励みになるのでクリックお願いします!
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ロンドンのセントラルで、ピラティスを教えています。くわしくはこちら。

4 comments:

  1. わあ~~☆素敵なものばっかり!今すぐ京都に帰りたいです!年末の帰省がめっちゃ楽しみです。あの子やあの子も私が会いに行くまで待っていておくれ~ってな心境です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Snowさん
      ありがとうございます!ぜひぜひご覧くださいませ! ハチドリはまだ残っている模様です!

      Delete
  2. こんにちは!いつも楽しくブログ読ませていただいています。

    先日京都の新風館に行って、Madさんのヴィンテージを見てきました!とってもかわいくて欲しかったのですが時間がなくて買えませんでした>_< また行く機会があれば買いたいです!!

    いつもブログを読んではロンドンに行きたいと思いを馳せています…これからもブログ読ませてもらいます!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Apqaさん
      こんにちは、ブログを読んでいただいてありがとうございます。
      そして、ヴィンテージ見ていただいたんですね、ありがとうございます。
      次回は4月入荷予定です。ティーカップなどの雑貨も入る予定ですので、(新風館じゃなくてMoccocuさん店舗のほうに)
      また足を運んでみてくださいね!

      Delete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...