Friday, 15 June 2012

Restaurant*Banner's

う~、今月はすさまじく忙しいです…。

ほんとは今も更新なんかしてる場合ではないのですが…。

書きたい記事がどんどんどんどんたまっていって、パンク寸前、
というか、時期的にあわなくなってお蔵入りしてしまいそう。

今日はさくっと、先日クラウチエンドを訪れたときのレストランをご紹介。



North London Vintage Marketを訪れた帰り道、
たまたま通りかかったレストランがとっても人気そうで、
ファンキーな見た目も気になったので入ってみることにしました。



 この日はジュビリー前だったので、もちろん飾り付けがなされていましたよ。





 カラフルなギンガムチェックのかさがかわいい!



壁一面のポスターもかっこよい。



お店の色使いといい、壁のボブ・マーリィといい、ジャマイカ料理かな、と思いきや、
そうではないみたい。


朝食はフルブレックファストから、
ランチはジャマイカンのジャークチキンやバーガーなどもありますが…



私たちが選んだのはこちら。

私はイカリングが久しぶりに食べたくて。

相方さんは、お隣さんが食べてた卵のせごはんがおいしそうで、ケジェリー!

ケジェリーは、もともとはインドから入ってきて、イギリスに定着したメニューのひとつ。

お魚がご飯の中に入っていて、カレー味がほんのりします。


どちらもとーってもおいしかった!!

特にケジェリー、そして、相方さんは私のイカリングについてたサラダに太鼓判。

イカリングはすごいボリュームでした!



会計を入れたやしのみ?がかわいい!

そしてジェリービーンズが入ってたのもちょっとうれしい。

また他のメニューもためしに来なくっちゃ!


さて、私は結婚式でポーランドへ行ってきますー!


Thank you for reading! Click here for the rankings! ↓ 励みになるのでクリックお願いします!
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ロンドンのセントラルで、ピラティスを教えています。くわしくはこちら。

Pickでは私が見つけたお勧め&かわいいものや、日々の一こまを切り取って。


*london memo*

Where to Eat

Banner's

 http://bannersrestaurant.com/index.html

 
View Larger Map

4 comments:

  1. お世話になっていた友達のフラットの割とそばなので吃驚しました。
    ケジェリーもイカリングも美味しそうだし、凄いボリューム!
    次回遊びに行った時には、訪れてみたいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Anonymousさま
      はじめまして、コメントありがとうございます。
      ぜひいってみてください! おいしいですよ~!
      あの辺には他にもかわいいカフェなどがいくつかありますよ!

      Delete
  2. ここ、よくガイドブックに載ってますよね!
    イギリスだけじゃなくて日本語のガイドブックでも見ましたよー
    イカリング、サラダ一杯で美味しそう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Anonymousさん
      はじめまして、コメントありがとうございます!
      そうなんですか! 知りませんでした~!
      イカリング、お勧めです!

      Delete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...